Home > 発展期 [sfc/vb] > 続・茶話会の話

続・茶話会の話

アルコールが入ると襤褸(ぼろ)が出る、男女共通の不変の真理である。

同輩の女:「あ、ちょっと!私の好きな『D.gray-man』馬鹿にしないでよね><; そういえば、『戦国BASARA』持ってない?良かったら貸してよ!」
ゴクリ…。端で聞いていたが興奮を禁じ得なかった。腐女子の典型的な特徴を、ここまで体現した人が居ただろうか?千載一遇のチャンス、この機会に何とか交流を持ちたい所…!

遠藤:「ねぇ、さっきから話聞いてたんだけど、君ってきっと腐女子だよね?(^^」
同輩の女:「……。」

遠藤に氷河期が訪れ始めたのは、丁度この頃と重なる。

Comments:6

kazuo 2007-05-07 (月) 23:00

通報しますた

D,gray-manはないわwwwwww(リナリーが短髪になってからは)

腐女子 2007-05-08 (火) 00:09

腐女子でないただの女オタクはどうも腐女子を軽蔑する傾向にあるようです。
灰男は最近読みづらくてしゃーない。ブリーチと足して二で割るといいんじゃないか。

ev 2007-05-08 (火) 01:04

妹が擬人化だの天使悪魔だのをノートにぶちまけているようなんですが、
兄としてどういう風に接していけばいいでしょうか。ご回答お願いします。
19歳(フリーター)

bank 2007-05-08 (火) 19:18

BASARA(笑)

遠藤 瑠賓 2007-05-10 (木) 10:38

>kazuo君
本編殆ど読んでなかったら、何時の間にか短髪になってた(^^
とりあえず経緯を3行でまとめて欲しい。

>腐女子さん
ブリーチの展開は猿でも分かるほど単純明快なので、小さな
お子様にも大変親しみやすい内容になってますね。
打って変わって灰男は、毎ページ抽象画のような絵が羅列
されるので、大きな女性のお友達以外は、理解不能理解不能。

>ともかず君
逆に考えるんだ、「天使悪魔に関しては恐らく、ビックリマンの
オリジナルキャラを考案しているんだな」と考えるんだ。

>bank君
BASARA素材を早くUPして下さい!!1

купить двери межкомнатные недорого 2013-12-20 (金) 21:10

Вы как раз с ним и ≪связались≫.

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
続・茶話会の話 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 発展期 [sfc/vb] > 続・茶話会の話

Page Top