Home > 周旋記 [review]

07周旋記 [review] Archive

橋渡し記 [轟]

すっかり忘却の彼方にあった「周旋カテゴリ」を忍びやかに復活させ、今回は「スクリューブレイカー」を簡単に紹介したいと思う。「ハード末期のソフトは名作が多い」(※大玉に触れるのは控えたい)の法則が見事当てはまった!というのが第一の感想だ。ステージ数ややり込み要素が豊富な訳ではないので総プレイ時間はせいぜい10時間程度だけど、完成度がひたすら高い!半狂乱でタイプしたからかなりの長文だけど、暇すぎて死にそうな時に読んでみてね!

Continue reading

橋渡し記 [数]

久しぶりだね、バイト中、(不慮の事故で)右足踵付近に鶏ガラスープを注ぎ込まれ、暫く歩行困難になった遠藤先生だよ。さて、今日は唐突だけど「数陣タイセン」を簡単に紹介しよう。「数陣タイセン」は、「直感ヒトフデ」や「瞬間パズループ」で有名なミッチェルが手がけているんだ。おっと、「N.O.M」をプリントアウトして外出先でも読んでるようなゲームっ子読者諸君には常識だったかな。

Continue reading

Home > 周旋記 [review]

Search
Feeds

Page Top