Home > 雑多集 [etc] > ジェネリック遺留品

ジェネリック遺留品

[Link] Skin ver, MARIOBROS. / 2D8B

制作者本人ですら、つい最近まで忘れていたMARIOBROS. Skin。このままだと、未来永劫このスキンが日の目を見る事は無さそうなので、Linkだけ貼ってみたい。良い機会なので、2D8Bの後続コンテンツとして活用出来そうな物は、独立したカテゴリーを設けた上で、随時UPしようと思う。(これをやりたくて、七転八倒の末、Movable typeへ移行したと言っても過言ではない。

因みに、特に使い道は考えていないので、「うんこ」とか「おしっこ」とか、少年誌レベルまでの卑猥な単語の書き込みであれば、寛大な心で許容するよ!

Comments:2

カテン 2008-02-29 (金) 00:11

これがやりたくてという割に、
更新されていない気がするのは目の錯覚でしょうか。
‥‥冗談です。泣かないで下さい。

遠藤瑠賓 2008-03-04 (火) 02:08

カテゴリ分けした後に気付いたんだけど、未公開skinの
ストックがなかった^^; 増える見込みないなら爆破するわ…。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
ジェネリック遺留品 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 雑多集 [etc] > ジェネリック遺留品

Page Top