Home > 躍動期 [gba/ds] > リンクの

リンクの

■前回までの粗筋
ソードマスターを志すリンク少年は、調子に乗ってしまったテトラを救おうとするも、敢えなく入水。その後お爺さん(シーワン)によるスパンコールXな剣修行を終え、紆余曲折を経て、海王の神殿を後にした。

※Caution !! -この先、海図入手〜炎の神殿クリア までのネタバレ含みます-

さて、海図を手に入れご機嫌なリンク一行は、脱兎の如く島を発ったよ。シーワン「ヨッシャ、ツギイコ、ツギ」という訳で火の島へ到着。誰もが予想した通り死んでいたカシヅクの遺志を継いで、フォーチュンを救出!このお使い感が堪らないよね!
フォーチュン先生の有り難い御高説を拝聴し、いざ火の神殿へ!「最初から神殿行かせろよ!この一連の流れは何だよ!」と憤慨した君は、僕と良い酒が飲めそうだ。

ひぃー、まったく画面を注視してるだけで発汗しそうなダンジョンだね。折角、道中「ブーメラン」を手に入れたので、物理的に不可能な軌道を書きまくって、群がる敵を一掃したよ。「楽勝すぎて、これじゃあタッチペン無しでもクリア出来るな。(^^」と思いかけた刹那、落とし穴にまんまと引っ掛かって落下。幾度となく死線(※「ようがんクロコジャンプ」のこと)を切り抜けてきた遠藤先生も、直感操作の前では赤子同然に無力だったんだ。
さて、「ボスカギ」という捻りが無さ過ぎて逆に斬新なアイテムを使い、遂にボスと対面!よく名前が分からない黒い人は、分身したり何か吐いたり、何か吐いたと思いきや分身したりと大忙し。腹もポコちゃんな遠藤は、急いで倒してキュイジーヌに有り付いたんだ。赤光りする妖精を仲間にしたリンク一行の旅はまだまだ続くよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
リンクの from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 躍動期 [gba/ds] > リンクの

Page Top