Home > 雑多集 [etc] > 第二回遠藤杯開催

第二回遠藤杯開催

遠藤第二回開催!
月日 9/19・20・21(金土日) 三日とも個別の大会なので三日連続出場は任意です、来られる日に参加して下さい。
時間 23時〜 大体1時間程度で、その後マリオカート・又はスマブラのWi-Fi対戦をグダグダ遊びます。寝落ち歓迎。
内容 sta君のサイトを参照されたし。
参加者 16人。
遠藤 sta BOSS 煙藻 いんちゃ サジ Alice 銀 久世 ego ヨージ こおろぎ bank kazuo へきるり eevee (敬称略

集合場所 n_chatで喋ってます。

無事終了しました、参加者の皆さんお疲れ様でした。

Comments:3

alice 2008-09-16 (火) 16:37

なんで三日間もあるのー?どーせそのうちの一日はスマブラとかになるんでしょぉ?スマブラは回線状況が遠すぎてつながるものの、みんなから酷いブーイングをもらうコトになるので不参加でしょうが、マリオカートは出る予定にします。
でも、時間帯によるので考慮してくださいませ。

BOSS 2008-09-18 (木) 00:05

お、二回目きたわぁん。
今回もテーマカップとフリーカップで分けられてるんでしょうかね。
詳細を待ちます。豪華商品ってコンボイの謎のことですよね!

遠藤瑠賓 2008-09-18 (木) 12:55

て訳で改めて説明させて貰うと、三日間開催の意図は「単純に日にちを複数設けて多くの人と遊びたい」って点と、「翌日早い学生や社会人を考慮して、寝落ち歓迎で間口を広げたい」って点に集約されますな。スマブラは元々人数少ないし、好きな人だけで。

今回もカップ分けするよー、前回豪華賞品を貰ったsta君が羨ましいね!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
第二回遠藤杯開催 from 1 or 8 -ワンナエイト-
げぇむげぇむ! from カリフラワー畑のalice 2008-09-21 (日) 07:17
中国旅行で楽しい想い出をつくったBたんのお誕生会にお呼ばれ。中国旅行中、alice以上に暇さえあればDSでボンバーマンに夢中だったBたんへのalice...

Home > 雑多集 [etc] > 第二回遠藤杯開催

Page Top