Home > 発展期 [sfc/vb] > すこしのしんぼうじゃ

すこしのしんぼうじゃ

随分と昔、近所のBOOK OFFが閉店に伴う全品半額セールしていた折、衝動的に購入。超良心的プライス300円。本当、新・鬼ヶ島は雰囲気がたまらんわー(*´Д`)。しかも今作は、特定の条件を達成することで、ディスク版も遊べるという神仕様。ホント、レッキングクルー'98といい、NINTENDO POWER書き換えソフトは地獄だぜー!こうして一頻り、狂喜乱舞した後、「Adv=コマンド片っ端から選択ゲー」という印象と先入観が未だ拭えないことに気付いた俺は、平成 新・鬼ヶ島で遊ぶことなく、静かに押し入れに格納したのであった。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
すこしのしんぼうじゃ from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 発展期 [sfc/vb] > すこしのしんぼうじゃ

Page Top