Home > 躍動期 [gba/ds] > 神々の

神々の

久方ぶり!遂に前期試験の日程を消化し、単位を幾つ落とすのか不安で胃がキリキリ痛む遠藤だよ。所で突然だけど、教習所へ通うことにしたんだ。「次の漢字を読みなさい。1)『信号機』 2)『自動車』…」と書き連ねられた適正審査を受けた時は、流石に軽く眩暈がしたよ。
さて半ば作業的に今回も淡々と連ねていくよ。因みに先日、ラスボス戦でボコボコにされたため暫く落ち込み気味です(´;ω;`)
※Caution !! -この先、海王の神殿2回目〜モルデ島 までのネタバレ含みます-

いよいよ夢幻の砂時計を獲得し、海王の神殿に突入。決してゼルダではない簡易メタギア風ダンジョンもなかなか新鮮だね!(最初のうちは) 程なくして海図を頂戴し、大砲島へ。柵の中に爆弾を投げ入れられるなんて露程も思わなかった遠藤は、「ここからが本当の謎解きだ…!」とばかりに無い脳を使って試行錯誤を重ねたんだ。こういった苦い経験も、いつの日か想い出に変わると信じて…。(大砲を50ルピーで獲得。

幽霊船を追いかけつつモルデ島へ到着。これと言って書くことはないので割愛するよ!石版同士を結んだ線の交点をスコップで掘るためには、マップ画面を上手に汚しましょう(^^ 遠藤先生の模範解答はコチラ。写真を撮るために数回に渡って書き直しをする俺の姿は、上半期ダメ男ランキングで上位入賞を狙える程の、酷い画だったに違いない。

Comments:1

межкомнатные двери от производителя 2013-12-20 (金) 22:56

Очень интересно! Пиши еще:)

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
神々の from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 躍動期 [gba/ds] > 神々の

Page Top