Home > 変革期 [gc/wii] > welcome 2 my room

welcome 2 my room

同梱版980円というハイパーデフレーション価格で売られていたので衝動買い。HOMELANDのマッチングサーバは2007年5月初頭に天に召されたそうだが、IPを指定してアレすることで、今尚ネットプレイは可能らしい。凄ぇー、チュンソフトイケメンすぎる。とりあえず一周クリアしない事にはネットプレイは出来んらしいので、廃人の如く進行中。
総プレイ時間6時間半を越え、現在「パルマーナ」に到着し、Lv28。現段階の最強装備で挑んだにも関わらず6回目の全滅を迎えた私の耳に、「仲間を呼んで手繋ぎすると強くなる。」という情報が入った時の悔しさといったら、計り知れなかった。

Comments:5

かずお 2007-10-15 (月) 14:54

う〜〜〜〜オンラインオンライン

今 オンラインプレイを求めてネットしている僕は
予備校に通うごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば
Wiiリモコンジャケットに興味があるってとこかナ――
名前はかずお

そんなわけでオンラインプレイについて書いてある
個人サイトにやって来たのだ

ふと見ると
掲示板に一人の若い男が居座っていた

ウホッ!いい男…

ハッ

そう思っていると突然その男は
僕の見ている目の前で
IPの指定をはずしはじめたのだ…!

ジジー…

「バラライカ」


早くオンラインやろうぜ!

米米 2007-10-15 (月) 20:00

パルマーナ?
なんかのゲームとまじって…………w
そゆ人はワンタンにしちゃいましよ♪

カテン 2007-10-18 (木) 14:58

なつかしい。もってますよ自分も。
1回クリアするのに8時間とか掛かる上に、
途中で止められない(止められるけど)から、
ほとんどやってない。2、3回くらいしか。

遠藤瑠賓 2007-10-30 (火) 01:11

>かずぞう
やったー、オンライン出来るようになったよー\(^o^)/
「ブロックのマスコットの作り方を教わった!」とか出て
お、オレは…キレた…。

>よねぞう
パルマーラでしたね^^;
ワンタンのくせに(火を放つとは)生意気だぞ。

>カテぞう
オンラインは3回程やりましたが、うち2回はドロップアウト
してます><; 時間が取れないんです!
オフラインでコツコツ進めるのが一番楽しんじゃね?

cheap hockey jerseys 2014-04-02 (水) 01:53

I do not know if it’s just me or if everyone else experiencing issues with your website. It seems like some of the written text in your posts are running off the screen. Can somebody else please comment and let me know if this is happening to them as well? This may be a issue with my browser because I’ve had this happen before. Thanks Here is my web-site; Get instagram followers
cheap hockey jerseys http://bellatboxford.com/wp-content/new/jerseysch.php

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
welcome 2 my room from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 変革期 [gc/wii] > welcome 2 my room

Page Top