Home > 変革期 [gc/wii] > 心配ゴム用

心配ゴム用

staさんから「形が卑猥だ」と評され、専ら不評な「Wiiリモコンジャケット」が矢庭に届いたよ。確かに邪な心で見ると、具体的な名称は控えるけどそういった物に見えなくもないよね。使ってみた感想は「重い」・「エロい」・「腕の疲労感が五割増しになった。」て所かな。安全への配慮には定評のある会社だけに、「Wii zapper(仮称)を振り回していて、友人をヘッドショットキルしてしまいました。」みたいな投書が寄せられた場合にも、同様のジャケットを配布するような気がしてならないんだ。

Comments:3

ev 2007-10-11 (木) 02:20

登録めんどくさくて貰ってないんだが、そんなに重くなるものなのか。
本体にストラップすら付けてない僕が言うのもなんですけど。

威力棒Viiにつければいいよ。

遠藤瑠賓 2007-10-15 (月) 00:59

ストラップは今も尚、改良されてるそうですね。
そういった品質向上に対する企業態度に敬意を払って装着して下さい^^

そのまま飲み込んで。僕の威力棒Vii…。

cheap jerseys 2014-04-02 (水) 09:41

There’s certainly a great deal to find out about this subject. I really like all of the points you’ve made.
cheap jerseys http://captainsdead.com/212/schunk/

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
心配ゴム用 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 変革期 [gc/wii] > 心配ゴム用

Page Top