Home > 雑多集 [etc] > 19本の蝋燭

19本の蝋燭

はっぴばーすでー俺様ー。はっぴばーすでー俺様ー。はっぴばーすでーでぃあ俺様ー(フロム俺様)。特にこれといった心境の変化もありませんが、無事生誕十九周年を迎えたことをここに記します。尚、祝いの贈物は前後六ヶ月で受付中ですが、「64DDランドネットセット一式」に限らせて頂きます、ご了承下さい。

Comments:5

sta 2007-11-05 (月) 00:39

ハッピーバースデーうーぬー

ev 2007-11-05 (月) 12:10

ワロタ

kazuo 2007-11-05 (月) 18:09

だがちょっとまってほしい。
このバースデーケーキの一面の面積に対し、ロウソクが立ちすぎてはいないだろうか。

米米 2007-11-06 (火) 00:20

これは ずいぶん小さなケーキですね。
二人前?www
やですよ、このおにーさんは。・・・まったく。

お誕生日おめでとうございます。しあわせそうでなによr・・・ゲホガホ。

遠藤瑠賓 2007-11-11 (日) 00:34

一応19本蝋燭を立ててみたが、どうだろうか。
因みに蝋がケーキに垂れまくって悲惨な事になったのは
言うまでもない。(蝋はスタッフが美味しく頂きました

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
19本の蝋燭 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 雑多集 [etc] > 19本の蝋燭

Page Top