Home > 雑多集 [etc] > 瑠賓の異常な愛情

瑠賓の異常な愛情

ひょんな事から、俺とiPod touchとの生活は始まった。先代は決して故障した訳ではなかったが、ただ時代の波には勝てなかった。許せ。悔悟の涙を流しつつ、先代に別れを告げた。iPod touchはなかなか心を開いてくれなかったので、愛称を付ける事にした。iPod touchだから「ポッチ」。四半世紀に一度のナイスネーミングだ。全世界のiPodユーザーがハンケチを噛みながらルサンチマンを爆発させる姿が目に浮かぶ。我ながら、後光が差しっぱなしである。

所で「ポッチ」はWi-Fiを使ってアレやコレや出来るらしい。物は試しという訳で、偶然にも覚えていた「1 or 8」というブログのアドレスを打って表示させてみた。ほほーこりゃ快適。拡大表示をすれば、視力1.5の俺でも文字が鮮明に読める。しかし、小一時間堪能した所で「出先で閲覧するにも、フリースポットを探す方が面倒じゃね?」と気付いた。大人しく「オー!マイキー」の動画を入れて、通学時間にでも見ようと思った俺であった。

Comments:2

katennnnn 2007-11-11 (日) 08:39

これがバイトの力か‥‥!
羨ましい。

遠藤瑠賓 2007-11-24 (土) 00:50

フハハ、すごいぞー!かっこいいぞー!

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
瑠賓の異常な愛情 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 雑多集 [etc] > 瑠賓の異常な愛情

Page Top