Home > 変革期 [gc/wii] > 濁流の闇へ

濁流の闇へ

年中無休で貢ぎ続ける信仰者のみに所持することが許された「高尚なアイテム」が届いた。センスが爆発している箱絵が懐かしい、文字通りボタンを潰すまで遊んだのが昔の俺なんだよな。累計プレー時間の九分九厘がSDKシリーズな超偏食プレイヤーだけど。こんな物が送られて来るから妄信的にポイントを蓄積する訳で。受験期のため泣く泣くスルーしたゼルコレの再配布を願って止まない、そんな毎日。

隙を見てはマリカーWiiで世界の暇人達へ挑戦しているが、ド下手でも面白いから止められない。フレンドのタイムアタックランキングも更新の度に常に最新の記録が表示されるので、たまらなく競争心が煽られる。全世界の記録がその場でパッと出てしまう世の中じゃ、そりゃあ渡辺徹も仕事を失う訳だ。余談だが、64マリオスタジアムに同郷の友人が出演していた時はリアルに茶を吹きかけた。クイズの成績が今一歩奮わなかったのもまた素敵だ。

Comments:7

katennnnn 2008-04-19 (土) 02:31

去年度買ったゲームが逆転裁判4だけの自分には無縁の話で‥‥。
あ、それ以前にwiiがなかった。

64マリオスタジアムといえば、スペースワールド2001であさりどのどっちかに握手してもらった記憶が。
あと帰路にSMBDXのうちわを大量に貰った。
もちろんそれは丁重に保管してありますのでして、これは自慢です。

katennnnn 2008-04-19 (土) 03:01

っていうかSMBだとスーパーマリオブラザーズですね。
スマブラですスマブラ、紛らわしくてごめんなさい。

bank 2008-04-20 (日) 10:22

コントローラーなんて勿体無くて使えないと言うダメ人間なのでおとなしくCDを頼みました。
ゼルコレが期間限定と知っていたら、ピーチCDより優先して注文したのにな。私も取り逃しましたとさ。

きっちょむ 2008-04-20 (日) 17:15

ゼルコレは、もらえたけど
当時、『箱説』の大切さを知らなかった僕は…

遠藤瑠賓 2008-04-22 (火) 01:01

SMBDX(ロッピー書き換え専用)にそんな宣伝をしていたとは…。
と思ったらスマブラか、なるほどー。所であさりどって生きてるの?

その頃、ゼルコレが中古4000円で売っているのを見掛けて、
「タダで配布してるもんに値段付けるとはいい度胸じゃねーか!」
って意地張って買わなかった俺に、平手打ちをかましたい。

箱説大事だよねー、俺のF-ZERO GXの取説、洗濯しちゃったけど。

煙藻 2008-05-20 (火) 20:25

あさりどさんについて。
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/blog/item/789

遠藤瑠賓 2008-05-20 (火) 22:14

スマブラXのwi-fi対戦で、あさりどと握手!

あさりどってCD出してたんだ…。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
濁流の闇へ from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 変革期 [gc/wii] > 濁流の闇へ

Page Top