Home > 揺籃期 [gb/gbc] > 枯れた技術の

枯れた技術の

一年前に生産中止が発表された影響か、海外版BLSPが異常なほど高値で取引されているので、泣く泣くFLSP(新品)で妥協する事にした。FLってこんなに明るかったんか…技術革新万歳!手始めに放置していた「モグラ〜ニャ」を3面まで進めた末、神ゲーという結論に至ったり、箱説のない「星のカービィ2」を進め、「リック」+「ニードル」の使い方に困ったりと、GB収集生活が怒濤の勢いで潤っている。

というのも、決算前半額セールの機会に200円で購入した「ワリオランド2」を進めていた所、GBAだと自機を見失うほど画面が薄暗いステージが登場し、やるせない思いに駆られたからだ。改めてGBASPでプレーしたら超鮮明だった。齢19にして、遂に俺は初体験を迎えたのだ(GBCの)。この奇妙な時代錯誤感が堪らん…と恍惚の表情で画面を眺めてたら、手元に「GBギャラリー3」(カラー専用)があったのを思い出した。正直、全然初体験じゃなかった。

Comments:2

かずお 2008-04-22 (火) 00:52

あっ、いいな。
僕も新品のSPが欲しくてたまらないです、オニキスブラック二代目。
そして未だにカードヒーローで帰ってきたクミちゃんに勝てない。

遠藤瑠賓 2008-04-22 (火) 00:56

リアルタイムじゃねーか。
アウトレットプラザなら4000円程度で買えるよ^^
俺もオニキスが良かったんだがダセェ青で我慢。

マリカーが一段落したらやろうぜ!
俺のジャレットが火を吹くよ!(※吹きません

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
枯れた技術の from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 揺籃期 [gb/gbc] > 枯れた技術の

Page Top