Home > 変革期 [gc/wii] > Rave on

Rave on

大会初日bank君BOSS君kazuo君に、飛び入り参戦をしてくれた煙藻君・主催2人に人数合わせの「鮫島」(実妹)を含めた計7人でレース開始。順位の変動が激しいレースが展開されつつも、モンテタウンでインベタ狙いすぎてコーナーで停止したり、ムーンリッジで対向車と文字通り真っ向勝負したりと、個人的には気の緩みが順位転落に直結する日となった。大会終了後に野良荒らしを予定するも、満員部屋が続発したため企画倒れになってしまった><;

大会二日目:一時は体調不良者多発による大会中止が危ぶまれたが、BOSS君kazuo君煙藻君・鮫島・主催2人の初日メンバー6人に加え、きっちょむ君(半強制)・クリボー君・ヨージ君が緊急参戦、計9人でのレースとなった。新旧マリサ4コースで順位を来そう「マリオカップ」では、テクニカルなコーナーが多いこともあって、各々TAでの練習の成果が披露出来たのではないかと思う。埼玉が誇る韋駄天・遠藤も、初戦奮闘するが惜しくも入賞を逃した。主催を手厚くもてなして欲しかった。

大会三日目:開始一時間以上前からスマブラで肩慣らしをするという熱の入れようの参加者達。bank君BOSS君kazuo君煙藻君・鮫島・主催二人のほぼ皆勤メンバーに、北陸の帝王eevee君が兄弟で参戦、計9人で最終レースを迎えた。主催会議中から執拗なまでに倍プッシュを続けた「エキサイトカップ」は、低レートの遠藤が熟練者達を一矢報いるべく設置した、轢死・爆死・転落死何でもござれなハプニングに事欠かない記念杯…のハズが結果は惨憺たるもので、sta君と並んでペシャンコになるという仲睦まじい姿まで晒してしまった。いやー参加者の皆さんお疲れ様でした^^ 次回にご期待下さい。

「ゆるゲーム日和」に、三日間の大会動画が神懸かった編集とともにUPされているので、併せてドウゾ。

Comments:4

sta 2008-05-10 (土) 01:57

楽しく読ませてもらいました。F5やめます。

BOSS 2008-05-10 (土) 04:43

お疲れ様でした。また今度できたらいいですね。
なんだかんだで結局ゲッソー使ってます。

遠藤瑠賓 2008-05-11 (日) 21:13

容量もいっぱいいっぱいで洒落にならないので止めて下さい><

一時はプクプクカートに浮気しましたが、重量に吹っ飛ばされるという
洗礼を受けたので、結局俺もイカで落ち着いています。

cheap nfl jerseys china 2014-04-02 (水) 05:34

?t’s awesome to pay a visit this wеb page and reading the views оf all mates about this post, while I am alo keen of getting know-how.
cheap nfl jerseys china http://bellatboxford.com/wp-content/new/nfljerseysnike.php

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
Rave on from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 変革期 [gc/wii] > Rave on

Page Top