Home > 発展期 [sfc/vb] > 明日に向かって撃て

明日に向かって撃て

「祝!リンボー+Wiiザッパー発売記念!」て名目で、銃型周辺機器を用いる2本の紹介をしようと考えていたのに、マリカーWiiが面白過ぎて弾みで大会を開いたりしていたら3週間が経過してしまった。新品300円、ヨッシーである必要性が見出せない流鏑馬ゲー(バックアップ無)。買ってはみたものの、場所を食うことに定評のある「スーパーバズーカ」が残念ながら我が家にないので、箱と取説をこれでもかという程眺めて押し入れに収容しましたとさ、誰か譲って下さい。

三大光線銃シリーズといえば「ダックハント」・「ワイルドガンマン」。あれ…後一個なんだっけ…?それもその筈、「ホーガンズアレイ」は前述の二作品に比べて知名度が劣るためかスマブラXのシール枠からも唯一省られ、益々空気化に拍車が掛かった。憤った俺は早速プレーしようと意気込んではみたものの、液晶TVでは遊べないことに定評のある「光線銃」が遺憾ながら我が家にはないので、箱と取説を舐めるように眺めて押し入れに収容しましたとさ、誰か送って下さい。

Comments:3

かずお 2008-05-21 (水) 14:41

おっと、超高速光線銃ジリオンを忘れてもらっちゃ困るぜ。

遠藤瑠賓 2008-05-25 (日) 22:50

rァ ゆずってくれ たのむ!

customized nfl jerseys 2014-04-03 (木) 11:49

It’s hard to come by knowledgeable people about this topic, however, you seem like you know what you’re talking about! Thanks
customized nfl jerseys http://www.customnfljerseys.cc

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
明日に向かって撃て from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 発展期 [sfc/vb] > 明日に向かって撃て

Page Top