Home > 雑多集 [etc] > 20本の蝋燭

20本の蝋燭

はっぴばーすでー俺様ー。はっぴばーすでー俺様ー。はっぴばーすでーdear 俺様ー(from 俺様)。願ってもないのに遂に二十歳の節目を迎えました。滾る血潮に身を任せ東奔西走した十代は終わった、夢と絶望で一杯の成人生活へようこそ!ひとまず頑張った自分へのご褒美(笑)として、実名入りネームプレート付きのケーキを暗がりで完食致しました。紅白の蝋燭が妙に眼に染みる。

VCプレゼントで、ともひろ君からSMB3リョク君から算数遊びを頂いた、有り難やー。SMB3は笛二個使って即8Wにワープしてたクチなので実は本腰入れて遊ぶのは初めて。2Wクリアまでに12人の髭が逝くという前途多難ぶり。Caluculateの二人対戦が地味に熱い算数遊びは、ひとまず二桁の足し算のExerciseを終えた段階。理系離れが叫ばれる昨今、是非とも学生諸君には「数学オリンピック」の参加に向けて、算数遊びで計算力を鍛えて貰いたい所だ。

Comments:7

ヨージ 2008-11-05 (水) 06:38

1年前と全く同じネタを使うんじゃない!!でも・・・おめでとう(*^^*)

BOSS 2008-11-05 (水) 17:13

おめでとうございます。もう成人なんですね。
酒の呑みすぎはいかんですよ!

bank 2008-11-06 (木) 09:53

なんとまぁ…。

ridd 2008-11-06 (木) 23:37

おめでた。おれさま。

遠藤瑠賓 2008-11-08 (土) 00:57

皆様有り難やー有り難やー。
誕生日が嬉しいから、身体は大人だがまだ心は子供だ!

お酒は二十歳になったから!

cheap nike nfl jerseys 2014-04-06 (日) 07:36

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this post and also the rest of the website is really good. Stop by my web site … 高品質 ジャケット
cheap nike nfl jerseys http://www.smac-sa.com/wp-content/languages/jer.htm

人体?滑? 2014-11-07 (金) 11:16

?篇帖子?思新?,?材独具匠心,段落清晰,情???,跌宕起伏,主?分明,引人入?,平淡中?示出不凡的文学功底,可?是字字珠?,句句?典,是我??当学?之典范。
人体?滑? http://www.338c.com/runhuaji.html

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
20本の蝋燭 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 雑多集 [etc] > 20本の蝋燭

Page Top