Home > 躍動期 [gba/ds] > 轟振組曲

轟振組曲

嘗て私の父は言いました。「何故PS3を買ったかって?皆が『品薄で手に入らない』と言ってたからさ。」出荷本数や発売時期等諸々の事情が重なり、需要と供給のバランスが崩れたため定価以上で取引される代物を一般的に「プレミアソフト」等と呼びます。純粋な物欲からこの「プレミアソフト」へ手を出す事となり、「すでに泥中首まで嵌っている」一般ピープルが居る一方で、「これは威光価格の一種だ。」と本能的に解し、回収に向かうブルジョワジー層も居ます。


日々課せられる低賃金労働に耐え、この狭間で揺れるのが私です。「FCミニ SMB2」の高騰ぶりを何とかして下さい。ここ二週間、埼玉・東京東部を、脚を棒にして徘徊したのにありゃしません。腹いせに「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」を800円で購入しました。わはー面白いですよコレ。一頻り遊び尽くしたので、クラニンのポイント登録を済まそうかと思ったら、有効期限が先週まででした。オ…オレはキレた…。

Comments:4

Kateeeeeen 2007-10-07 (日) 18:51

SMB2だって?
発売と同時に買ったぞもちろん!

かずお 2007-10-08 (月) 19:18

SMB2なら俺の隣で寝てるよ

遠藤瑠賓 2007-10-11 (木) 00:34

これほど発売日に買わなかった事を後悔したのは初めてだ…。

途中金銭感覚が麻痺してきて、「裸ロムで3800円?安いな…。」
と思い始めた頃は、本格的に病気だと思いました。

монеты 2013-12-17 (火) 00:27

Хорошо написано, месседж верный.

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://steel.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
轟振組曲 from 1 or 8 -ワンナエイト-

Home > 躍動期 [gba/ds] > 轟振組曲

Page Top